2014年9月30日火曜日

道の駅富士小山出店情報20140930

朝から九州出身の方と喋り、
クマモンの話、ふくるの話、
子供連れの人を見ると一人当たり
との位お金が掛かるか心配になる話等楽しみました、

ソーラー蝶々の寿命を聞く母さんがいて、
動かない時の対処方法を教えたら
喜んで買ってくれました。

朝出発したときは曇りで
道の駅に到着したらいつもの仲間が既に店の準備が終わり
早く準備しろと励ましてくれましたが、
少ないお客様の中、店の前に止まってくれるのは本当にありがたい。

車を売るのではなく車がある生活を応援すると言うコマシャールがあるが
私もソーラー人形を売るのでなくソーラー人形がある生活を応援している気持ち、

安いところが有って、そこで買いたい人は買えばいい
私と関わって思い出を作りたい人は
道の駅富士小山に来て一緒のいい思い出を作れば良いと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿