2010年7月3日土曜日

道の駅富士小山韓国食品出店20100703

御殿場近くの道の駅、7月3日道の駅富士小山に出店しました、温泉が好きで尋ねた所に気持ちよくオープンしました。
しばらくは、火曜と土曜のみの営業するつもりです、富士山名古屋等旅行の際には気軽にどうぞ
朝5時半、緊張の中、店のナムルを作り、最終点検問題なしの7時半秦野出発、8時半駐車場で準備、9時スタートしていきなりジャジャーメンが売れた、自家製のカクテキが売れ、かわいい3人姉妹達に韓国語を教えながら、梨のジュースを味見させて楽しむ、韓国語で話をした在日韓国人もいらっしゃいました、今日は花を求めてくる人が多い、近い所には富士霊園があり、そこに行くのか静かな雰囲気、雨が少しずつ降りはじめ急に風が強くなってきたので撤収の準備、慣れてないテントの回収と商品の整理、帰りの風は気持ちいい





0 件のコメント:

コメントを投稿